新商品☆ネイルチップ

こんにちは!ananです????
木製バッジにつづいて、新サービスとして始めたネイルチップ印刷
サービス開始の当日からご注文をいただき、
ツイッター????などでも好評なようで大変ありがたく思います。

そんな話題のネイルチップ、実際どんな感じなのか?????
早速出来上がってきたお客様の作品と合わせてご紹介していきます!


まずは、ももい様の作品です。

今回はデータがどう印刷されているのか比較しやすいよう、
実際の商品の画像ご入稿データを続けて載せていきますね????
カラフルな衣装モチーフのネイルです!????
衣装ってどれも特徴的なものが多いですが、
モチーフだと分かる人にしか分からなのがイイですよね????????

ちなみに納品する際のパッケージはこんな感じ

透明ケースとopp袋に入れて納品します。
小指のネイルはそのままだと⚠コロコロ動いてしまうので
小さく切ったプチプチシートを下に敷いています。
裏にはネイルチップを張る用のシールが同梱されているのが見えますね????
こちらを更に白い封筒✉に入れてお届けしています。

ももい様からコメントもいただきました。
「こんなサービスを待っていました。
色が多く細かいデザインのネイルチップを自分で作るのは難しかったので印刷で出来るのはありがたいです。思っていたよりも細かい部分がにじまずきちんと表現できていたので良かったです。」
ご期待に添えたようでよかったです~!????
ぜひ楽しくご使用くださいませ????

お次は俊佳様の作成です。

こちらも衣装モチーフのネイルデザインです。
お刀が好きな方はわかるかも?????
シックな色味で、普段使いもしやすそうです~????

俊佳様からはこんなコメントを。
「数年前に作ったデザインですが、いつかグッズに出来ればとデータを寝かせていたので、さっそく注文させていただきました。
仕上げのトップコートは手塗りとの事!スタッフさん達の愛を感じます!!」

愛、感じてください…!????????
そうなんです、データ印刷はもちろん機械で行うのですが
その他の塗り作業は全て手作業✋で行っています。
⚠トライアル期間中の10/1〜7(繁忙期)にネイル印刷が休止になるのも、
こういった理由があるとご理解いただけますと幸いです????
素敵なご入稿、ありがとうございました!

続きましてなつみかん様の作品です。

パステルな空色やスイーツの絵柄が乙女心に響く
ゆめかわ????ネイルデザインです
ほんとに色使いから何からかわいいです~????

そしてなんと!こちらの作品は実際の使用写真も
お送りいただけました~!????

商品到着後、なつみかん様の方で長さを短くし、
親指と小指には星のパーツ⭐を付けてくださいました。
すごい!さらにかわいくなってます!????
元々長さを短く調整する前提に作成しており、
デザインを全体的に下に寄せてご入稿されたそうです。

アレンジ前提で考えると、デザインの幅が広がりそうですね????✂
工夫の効いたご依頼、ありがとうございました!????

ラストはむが様の作品です。

鮮やかな青色が印象的で爽やかなネイルです。
こちらはがっつり人物の書き込まれたネイルでした。
ほんとに…ちゃんと印刷されてよかった~!????
ネイルプリントでは原画が縮小されて印刷されるので、
キャラクターの絵柄は繊細なものだと難しいことがあります????
不安な方は栄光のサンプル画像を参考に太めの線画表現を推奨します。

今回は人物もきちんとプリント出来たようで安心しました。
青空に溶けるような色味もすてきですね☺????
ご注文ありがとうございました!


以上ご覧いただいたネイルチップ作品、いかがでしたでしょうか!✨
その他注意点としましては

・ネイルチップは湾曲しているため、両端まで絵柄がある場合はグラデーションの状態で端が薄くなる。
・サイズはSとMの2種類ある。
・ご入稿日を含め、発送まで約1週間のお時間をいただく。
 ※大型イベント時には、専用の締切日が設定されることがあります。

といったところでしょうか。
「端が薄くなる」というのはこちらの画像が分かりやすいかな?
こんな感じで、側面部分はグラデーションのようになります。
全面ベタ一色のご注文であっても、端まで同じ色にはなりませんのでご了承ください。

そういった注意点はあれども、魅力的なネイルチップ印刷!????✨
10月までの期間限定トライアル価格????として
一個1000円でおつくりしています。

というのも、栄光にとってもネイルプリントは初挑戦のジャンル…
ぜひお気軽にご利用いただいて、ご意見ご感想がほしいのです????
現在も「透明ネイルチップがほしい」「オプションで『トップコート:ラメ』があったらいいな」など、多様なご意見に「そういうのが良いのか!????」と勉強させていただいています。

お客様はお安くネイルチップ????が作れて
栄光もご意見をいただけてハッピー!????な状態になればいいな~!
と思っておりますので、皆さまからたくさんの
ご注文・ご意見をいただけると嬉しいです!????

作品紹介内で皆様が使っていたテンプレート
こちらからダウンロード????できます。

https://www.eikou.com/commodity/nail.html
(リンク先のページを下にスクロールしていってください)

10月までのお得なトライアル期間????にぜひ一度お試しください!
皆様の素敵なネイル作品、お待ちしております~!????????

anan

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:37
はじめまして!栄光スタッフ・ananです。趣味のお絵かきをしつつ、皆さんの同人誌や印刷物を精一杯お作りしていきます(^▽^)

固定ページ一覧