悪魔のリドル/作画:南方純先生!原作:高河ゆん先生!

暑さも吹っ飛ぶアニメ化も決定!悪魔のリドル!
2014年! 公式サイト( http://akuma-riddle.com/ )

akumano.JPG

突然すみません!こんにちは、わたしです!(^v^)
今日は皆さんに私の大好きを紹介させてください!
栄光の例大祭のパンフレットのイラストを描いていただいている
南方純先生作画の「悪魔のリドル」がいま巷で胸熱です!
写真は10日に発売した新刊単行本です(^////^)
そして冒頭でご紹介したとおり2014アニメ化決定です!


(作品紹介)単行本カバー紹介文より
特別な時間にしか開講されないクラス、ミョウジョウ学園10年黒組。
普通の女子高生・一ノ瀬晴を暗殺するために
12人の女子高生暗殺者が集結した。東兎角も送り込まれた資格のひとりだった。
だが、しだいに晴の存在に惹かれていく。
「殺して生きるか 生かして死ぬか それとも 生かして生きてみるか」
兎角の選んだ答えは?そして晴が命を狙われる理由とは—-?

キラキラした可愛い、心がきゅんっとする女の子を描かれる南方先生の新作!
今日は大好きな先生を皆さんにも知って頂きたくてこちらの栄光ブログに
ご紹介させていただきました!
本物の笑顔をみつけたくなる。守りたくなる一冊です!ぜひぜひ書店に!
暗殺されるからおウチを出られない方はネットでぜひぜひ!笑
http://www.amazon.co.jp/dp/4041207886

おじゃましました。以上です!え?わたしは誰だって?わたしは17学園の・・・
おっと!それ以上は言えません!気になる方は悪魔のリドル単行本でご調査ください(´v`)
よろしくお願いします!

南方先生のサイトはこちら:http://minakatasunao.blog100.fc2.com/
先生のイラスト当社のギャラリーはこちら:http://www.eikou.com/gallery/

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:6

固定ページ一覧