REDキャンペーン、クライマックス!

こんにちは!さわPです。

2015 REDキャンペーン FINAL!

今年の2月に始まった黒田カムバックキャンペーン!
多くの反響をいただき、感謝を込めての最終企画です。

こちらのキャンペーンの赤の遊び紙や赤裏刷りの詳細が決まりました。
画像付きでドドンと紹介していきますよー!????


その1 赤い遊び紙 無料!

赤い特殊紙の遊び紙を、前のみ無料でお付けします!
(「色上質90kg赤」に限り【前後】でもOK)

▼クロマティコ レッド59kg
トレーシングペーパーのような、半透明の紙です。
2015RED_クロマティコ

▼タントセレクト チェックN52(赤)100kg
チェック模様のエンボス加工がされた紙です。
2015RED_タントTS-9

▼玉しき あられ べに70kg
ラフな風合いの紙にかわいい水玉模様。
2015RED_玉しき

▼ふじ しゅ110kg
繊維を漉き込んだ和風の紙。
2015RED_ふじ

▼新だん紙 朱80kg
ちりめんのようなシボのある紙です。
2015RED_新だん紙

いずれも数量限定で、なくなり次第終了となります。
が、あんまり早くなくなるようでしたら
そこは男気見せましょう、追加でご用意します!
11月後半になると品切れも有り得ますので、あしからず。

また、1000冊以上の大部数のご注文でこちらのキャンペーンを利用されたいという方は、個別で手配いたしますので、事前にご相談くださいませ。

締切:各セットごとの締切
備考:数量限定のため先着順(予約不可)


その2 表紙2・3「アカ」印刷無料!

「アカ」インキでの表紙裏刷りオプションが無料でできちゃいます!
原稿はご自分でデザインされたものでもちろんOKですが、今回は栄光側でも3種類のデザインをご用意しましたので、以下からお好きなものを選ぶこともできます。

▼パターンA「さくら」
桜の花模様です。和モノジャンルにどうぞ。
さくら柄
▼パターンB「うろこ」
カープ(鯉)にちなんだうろこ模様か、
はたまた波模様か・・・どちらともとれるパターンです。
うろこ柄

▼パターンC「赤い糸」
不規則なライン模様です。
運命の赤い糸に見立てて、カップリングものにも◎。
糸

※上記3種から選ばれる方は、備考欄へどの柄をご希望かお書きください!

締切:各セットごとの締切
備考:全面ベタのデザインはご遠慮ください。


その3 箔押し「赤」「ホログラム箔」無料!

去年も大人気だった赤の箔押しに加え、通常、箔のオプション料金2割増のホログラム箔も、なんと無料!
REDぜんぜん関係ないですけど、なかなか手が出しづらいオプションということで、この機会にぶっこんでみました。

E8B5A4E7AE94

E3839BE383ADE382B0E383A9E383A0E7AE94

とってもお得ですよっ(・ω・三・ω・)

締切:特殊加工締切
備考:箔の範囲は50c㎡まで


以上、REDキャンペーンの全貌をお伝えしました!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~????

さてここで受付のKさん(カープ女子)渾身のギャグをひとつ。

アカなのに・・・クロマティコ ぷぷ」 

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧