資料をリニューアルしました。

こんにちは!さわPです。
.
明日から2014年度が始まりますね????
栄光でもこの春からピカピカの新入社員2名を迎え、
新年度に向け、着々と準備をすすめております。
.
そんな現在、栄光では
お客様にお送りする資料・サンプルを大幅リニューアル中!
本日はその一部をお見せします☆
sample2
どーん!
こちらが最新版のマニュアルです!!
本日できたてホヤホヤです✌️
.
栄光の従来の総合マニュアルは、価格表とマニュアルが合体して1冊になっていました。
が、このたびの消費税改定で価格表を一新するのに合わせ、ついでに価格表マニュアル、それぞれ1冊の本に完全分冊。
マニュアルのほうは、栄光を初めて利用するビギナーさん向けの「入門編」ですが、今までご利用いただいていた方々にも改めて目を通していただきたい内容になっています!
sample1
さわPが描いたイラストも少し使ってもらいました^ω^(宣伝)
以前から新マニュアルをご請求くださっていた方々にも、本日から発送を開始しております。
大変お待たせいたました
.
さてさてお次はこちら。
HAKU20E381AEE382B3E38394E383BCクマー!
これは何かといいますと、箔の凸版(金型)です。
箔押しのサンプルをリニューアルしています。
こちらはまだ鋭意制作中となっておりますので
ご希望の方は、お届けまでもう少しお待ちください~。
この凸版を熱しながら箔のフィルムを押し付けることで箔押し加工が完成します????
.
(2014.04.01追記)
箔押し見本、完成しました!
hakusample
箔押しの数、なんと15箇所。全種揃っています!
(/追記)
.
今回の箔押しサンプル…
言ってはなんですが、社員から見ても非常に豪華仕様です。
が、そこは出血大サービス!無料でお送りしちゃいます!⭐️
…ので、なるべくお一人様一枚まででお願いしますっ
栄光からの(切実な)お願いです^▽^;
sample00
もう一度言いますが、栄光の資料請求は無料です
下記フォームよりぜひご請求ください☆
https://www.eikou.com/shiryou/index.html
お待ちしております
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧