ひとつなぎの大秘宝

こんにちは!さわPです。
今日はびっくりなお知らせです\(☆o☆)/!
.
現在地元の大型書店啓文社様で開催されている、
『ONE PIECE』3億冊突破記念フェア
こちらの販売特典のポストカードクリアファイル
なんと栄光で印刷させていただきました!
.
ドン!
ONEPIECE_ct01
正真正銘、尾田先生のイラストが使われています!
.
尾田栄一郎先生といえば、誰もが認める現代の日本漫画界トップのお方。
大変著名な漫画家さんです。
冒頭にてフェアの名前にも「3億冊突破」とあるように、
『ONE PIECE』は、知らない人を探すほうが難しいほどの大大大ベストセラー。
.
そんな尾田先生『ONE PIECE』
さわPなんて読者としてしか関わることはないと思っていたのに
まさかこんな形で、末端ながらもお手伝いができる日が来るなんて…????
栄光社員一同、とても光栄に思っております。
.
こちらの特典は啓文社様の各店舗にて配布中!
http://www.keibunsha.net/event/
お近くの方はぜひゲットしてくださいね
※特典はなくなり次第終了です。急げ!
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧