RePure-南方純ArtWorks-のご紹介

お久しぶりです、さわPです!
.
今年も夏コミとその締切が近づいてまいりましたが、
皆様、原稿の進み具合はいかがですか❓
.
同人作家の皆様の修羅場っぷりは想像に難くありませんが、
もうすでにたくさんのご入稿をいただきまして、栄光も大わらわです。
これぞ夏コミ!
最近は暑さの厳しい日が続いてますので、
原稿執筆中の方はくれぐれも体調には気をつけてくださいね~
.
さて本題ですが、今日は宣伝です!
栄光のパンフレットやチラシのイラストを手がけてくださっている
南方純(みなかた すなお)先生。
minakata_akagi-thumbnail2
先日のデッドラインタイマーでも活躍した赤城さん栄光Ver.☆
.
その南方先生が、夏コミ合わせの新刊を栄光で作ってくださいました!
先生に許可を頂けましたので、今回は少しだけその中身を紹介しちゃいます☆
sunao1
まず表紙がこちら。
ダークなイラストに銀の箔押しタイトルがSO COOL????
sunao2
本文はフルカラーイラスト集です。
sunao3
我が社のマスコットキャラクター、栄子ちゃんが!????
sunao4
栄光Ver.じゃない赤城さんも・・・☆
sunao5
連載中の『悪魔のリドル』では作画担当を務め、
プロの漫画家としてもご活躍中の南方先生。
流石としか言いようがない、ため息が出るほど超美麗なイラストの数々。。。
すばらしいです✨
.
こちらのイラスト集はコミックマーケット86にて頒布予定!
各書店の特設ページはコチラ↓↓
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074289_pure_repure.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/57/040030225707.html
写真でもお見せした、赤城・加賀のイラストをあしらったクリアファイルも同時発売!
これはもう・・・ゲットするしかない
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧