工場見学&広コミフェス!

こんにちは!さわPです。
.
先日8/30には栄光の工場見学、その翌日8/31には広コミフェスが開催され
どちらも無事に終了いたしました~(^▽^)
.
いやぁ、さわPも生粋の広島っ子として、
広島コミケこと広コミ中学生の頃から(!)たまに足を運んでいましたが、
今回の広コミフェスはパンフレットも即完売、
「こんなに人いっぱいなの初めてじゃないか!?」というくらい
たくさんの来場者がいらっしゃいました????????
.
詳しい様子はトピックスでもお伝えしましたので
(http://topics.eikou.com/article/404807041.html)
こちらでは写真をメインにレポートしていきたいと思います♪
※コスプレ写真は全て許可を得て掲載しています。
0830_1
工場見学その1
ここでデータをチェック・面付け・出力して~~~
0830_2
工場見学その2
検版を経てここで印刷しています!
みなさん興味津々という感じで見学されていました
fes2
続いてこちらは広コミフェスの栄光ブース
大きな赤いのぼりが目印でした☆
fes3
机上にはサンプルとミニのぼり、
バックには自転車競技部のフラッグが♪
sawap2
金城主将ばりのキメ顔でヤンキー座りのさわP…
このあとスタジオYOUのスタッフさんにも激写されました(笑)
peda3
コスプレゾーンに展示の自転車を貸し出し????
peda1
真波くんと委員長!
kongo4
ジャンルは変わってこちらは『艦これ』、金剛4姉妹????
giogio
こちらは『ジョジョ』すごいハイクオリティです!!
広コミはコスプレも盛んなので、楽しいですね????
fes1
栄光ブースから見た会場のようすです!
たっくさん人がいます
.
中学生のさわPが広コミの存在を知って早年。。。
まさか大人になってから企業側で参加することになるとは思いもよらず(遠い目)
栄光ブースにお立ち寄りくださった方々とお話をしたり、オススメの装丁や特殊加工について説明をしたり、私たちもとっても楽しくイベントに参加することができました????
当日お越しくださった皆様、撮影・掲載許可をくださったコスプレイヤーの皆様
そしてスタジオYOUのスタッフ様!
本当にありがとうございました!
kinjopaisen2
ヘルメットの妖精しんごくん
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧