2014年のジグソーパズル、決定!

こんにちは!さわPです。
突然ですが皆さん、今年の5月にUPしたこちらの記事、覚えていますか?
進撃1
栄光3階の廊下には、「その年にもっとも同人誌の入稿が多かったジャンル」のジグソーパズルが飾られています。
詳しくは以前の記事を読んでいただければ。
.
今年はどのジャンルがパズルになるかな~?とアレコレ予想をしておりました。
.
そしてついに!
2014年のパズルが完成!!
皆様も気になることと思います、栄えある2014最多入稿ジャンル賞を獲得したのは・・・
mini_yowape01
『弱虫ペダル』!!
mini_yowape04
さわPの予想(Free!ES)、ハズレ\(^o^)/
5月に記事を書いた時は色んな人気ジャンルがたくさんあって、大接戦の予感がしてたのですが…まさかの”弱ペダ”がぶっちぎりでした????(笑)
栄光のオカダ社長もすっかりハマっているこのジャンル。
ハマれば最後、コミックス・DVD・キャラグッズ・・・どころか、自転車まで買ってしまうほどのと存じております故、ハマり症の私は破産が怖くてまだ手が出せません????
mini_yowape02
さてさて、来る2015年はどのパズルかな~
.
弱虫ペダル連覇なるか?
二期も映画もある進撃の巨人の返り咲きか?
最近じわっと伸びつつあるダイヤのAか?
はたまた、思いもよらないジャンルが・・・!?
また来年、ご報告しまーす(^▽^)ノ
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧