新商品&特殊紙、増えました。

こんにちは!さわPです。
先日、新商品のリリース&商品改定を行いました!
 (詳細はこちら)
今回はその一部をもう少し詳しくお知らせします

まずは新商品のご紹介!
『METALサンバ』
golden_metal
メタリックな紙にカラー印刷の表紙が特徴の商品です。
このセットの表紙に使われている「ミラックスV」は、アルミ蒸着紙といって、銀色で鏡のように光を反射します。
実はこの手の紙は非常に傷がつきやすくデリケート
でもご安心ください!
そんな表紙を保護するためのクリアPPも、ちゃーんとセット価格で付いています!
栄光さん気が利くぅ~~☆(自分で…)
.
また、カラー印刷のインキは半透明なので、この紙に普通に印刷すると、メタル感が透けて見えます。
え、キャラの顔とかまでメタリックになるのはちょっと…
そうお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そんな時は、メタリックにさせたくない部分に白インキで下地を作っちゃいましょう☆
その上からカラーを印刷すれば、くっきりバッチリ発色します!
.
この下地=白押さえも、もちろんセット内♪
白押さえのある部分とない部分の差をうまく生かしたデザインがミソですよ~!
metal_sample
↑ 栄子ちゃんは白押さえあり、背景の柄は白押さえなし
.
サンプルもご用意してますので、お気軽にご請求ください。

次に商品改定についてです
.
特殊紙表紙の舞姫セット・舞姫カラーセットの用紙を改定しました!
ご利用の少なかった紙をいくつか廃止(ゴメンナサイ!)して、
新たに下記の6種の紙を追加。
 ・シャインフェイス ゴールド 180kg
 ・しこくてんれい しろ 180kg
 ・エスプリVエンボス 180kg (ストライプ/ギフトライン)
 ・ファンタス ブラック 200kg
 ・GAクラフトボードFS-アース 20kg
紙の写真はこちらから↓
.
同人誌でよく使われている人気の紙のほか、お客様のご要望にお応えする形で
.
「もっと厚手のクラフト紙が使いたい!」
GAクラフトボードFS
「黒い紙が欲しい!」
ファンタス ブラック(白面・黒面どちらにも印刷可能)
.
を、ご用意しました。
Twitterのリプライなどで頂いたお声を反映しています
ご要望をお寄せくださった皆様、ありがとうございました!
.
さらに締切もこれまでの月曜日から火曜日に変更し、より使いやすくなった舞姫シリーズ。
pixivプレミアム会員の方なら5%OFFでご利用いただけます!
リニューアルした舞姫シリーズをぜひお試しください☆

そしてもうひとつ、セット名称変更のお知らせです。
『ももイロサンバセット』
golden_momoiro
従来の『銀ギラサンバセット』から、ちょっとカワイイ名前に変更しましたZ ン゛ンッ
同時に価格も少し値下げしています。
セットの内容は従来と特に変わらず、ももイロ・・・という名前ですが、今までどおり蛍光ピンクの他にも選べます。
ちなみに、マゼンタ→蛍光ピンクの差し替えと間違われてしまうことが多いのですが・・・
こちらは5色刷りのセットなのでデータの作り方としては白押さえや箔押しと同じような感じになります。
5CE38387E383BCE382BF
ちょっぴり上級者向け!?なこちらのセットも
ぜひチャレンジしてみてくださいねるんるん

さてさて、7/21は「禁断の25%OFF」の締切です。
今回紹介した商品も、もちろん対象内!
夏コミに向けて、ぜひともお試しあれ
さわPでした☆
さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧