新商品☆ホワイトセット

こんにちは!ananです
日に日に寒くなり、ペンタブを握る手も冷える❄ようになってきました。
液タブって…ipadって…あったかいのかな……????

さて、持っていない液タブより目の前の新商品のお話です!
アクリルに引き続き第2弾
今度はご本の新セットをご紹介します。



A.色上質紙110kg 2色,両更クラフト129.5kg

B.ビオトープGA120kg 4色

新商品「ホワイトセット」です。
栄光では初!⭐白トナーを使用したオンデマンド印刷となります。
「なんだ、よくある表紙だけ白印刷のセットか~????」とお思いのあなた!
違います!いや確かに表紙も白印刷ですが!

こちらの商品は本文まで白印刷の商品なんです!
深い色味の紙に白い印刷がスッ✨と映える、シックでオシャレな印象です☺
オンデマンド白トナーの特徴は、オフセットの白インキ印刷に比べて濃度が高い点。
オフセットで2回刷りするくらいの濃い白が、
白トナーなら1回のプリントで表現できます!????????

紙は色上質110kg赤、黒、両更クラフト129.5kgが基本。
新しく「ビオトープGA 120kg」を4色ご用意しましたが、
高い用紙なので価格も少し高く????なります。(※価格表Bを参照)
表紙と本文に同じ紙を使用するセットなので、
お好きな色をチョイスしてください☝????

ご入稿いただくデータは通常のモノクロデータでOK。
詳しいデータの注意点はこちらからどうぞ。


新商品「ホワイトセット」「舞姫」シリーズと同じ〆切で展開いたします
つまり!「舞姫」シリーズと同じく
早期入稿割引〆切までにご入稿で10%OFFが可能です!
割引を使用して、高級感✨のあるホワイトセット
ちょっとお得に作っちゃいましょう????????

ではでは、みなさまのご入稿お待ちしておりまーす!

anan

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:37
はじめまして!栄光スタッフ・ananです。趣味のお絵かきをしつつ、皆さんの同人誌や印刷物を精一杯お作りしていきます(^▽^)

固定ページ一覧