こんにちは!さわPです。
本日、栄光HPで4月からスタートのキャンペーンを発表しました????
こちらでもご紹介いたしまーす(^▽^)
栄光の同人誌印刷30周年記念キャンペーンの第2弾。
期間中にテーブルクロスをご入稿いただくと、30%OFFになります♪
4~6月の3ヶ月間、ちょっと長めに実施されるキャンペーンです。
テーブルクロスの生地には、「ポンジ」と「サテン」の2種類があります。
サテンのほうが少しお高いですが、そのぶん高級感はばつぐん!
特有の柔らかな光沢が、イラストをより華やかに魅せてくれますのでオススメです。
30%OFFのこの機会をお見逃しなく!
ちなみに、普通にテーブルクロスとして使用するのはもちろんですが、
オリジナルの絵柄を印刷してシュシュなどの布小物を作るという方もいらっしゃるようです????
私たちにはその発想はなかったので、なるほどなぁ~と感心しちゃいました!
使い方はあなた次第、です✨
テーブルクロスの商品ページはこちら↓
http://www.eikou.com/commodity/tablecloth.html
初めて栄光で印刷をされるお客様限定で、同人誌セットを5~10%割引します!
まだご利用いただいたことのない方は、この機会にぜひ、栄光品質をお試しあれ????
初回のご注文1回限りに適用いたします。2回目からはゴメンなさい>_<
でも、今年中に1度でもご利用いただいた方には、来年1月にまたGlory Pointが付与されますので、次はそちらもぜひ使ってみてくださいね!
さぁ、春の足音とともに、同人誌30%OFFの締切もすぐそこまで近づいてきています。
栄光としては出血大サービスな割引、これを逃す手はないですよ~!
本日紹介したキャンペーンとも合わせて、皆さまのご利用を心よりお待ちしております????

この記事を書いた人
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。
同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆