VIOLETキャンペーン・中間報告

こんにちは!さわPです。

現在開催中のバイオレット・キャンペーン
皆様にたいへんご好評いただいております(*`・ω・)ゞ

今日はその中間報告をしたいと思います♪(※2016.02.02現在)

201601_violet2_b
【一本目の矢↑ バイオレット・オプション無料】

★「紫遊び紙」のオプション無料
まず断トツで人気なのが「紫遊び紙」のオプション。
キャンペーンご利用の方全体の、なんと60%を占めています。
原稿を別で用意する必要もないし、ご注文の時に希望するだけで使えちゃうのでとってもお気軽ですよね♪
作品の雰囲気に合うようなら、ぜひご利用いただきたいと思います(*´ω`)
特に人気なのはクラシコトレーシングの淡紫です????ばんばん出てます~!

★表2・表3への「紫」単色印刷のオプション無料
そして、「表紙2・3紫印刷」もなかなかの人気です。こちらは全体の30%ほど。
どちらかというとご自分で原稿を用意される方が多いですが、1/3くらいの方は栄光で用意した3種の中から選んでくださってます。
中では今のところストライプが人気。サンフレ感あって私もお気に入りです♪
あとの二つは和風の雰囲気なのでジャンルを選びそうだなぁと思ってましたが、やはり刀方面から需要がある模様。とくに藤は黒田組に縁深いのもあって、良いですよね。黒田ですし。(栄光さん今はカープ関係ないです)

紫ということで、どちらのオプションも「へし切の彼」や「松野家の四男」をメインにした本で特によく使われています。イメージカラーですもんね????

【二本目の矢↑ 「サッカー」関連作品10%割引】

こちらが残念ながらさっぱりです~(ー∀ー;)とほほ
ご利用率はなんと1%。まだ1名のみ(!)です。
やはりジャンル縛りは難しいのでしょうか・・・!?
いやいや、でもまだ2/28の浅草トライアンフ12thなど、今後キャンペーン期間中にオンリーイベントもありますので、そちらに期待しています!!⚽️

【三本目の矢↑ お名前15%割引】

ご注文者様のお名前が、佐藤さん・森保さん・ドウグラスさん・ミキッチさん(ミキさんでもOK)・青山さん・浅野さんなら割引!
という、なんとも限定的なキャンペーン。ご利用率は8%ほど。
このうち、佐藤さんミキさんは、複数の方からご利用がありましたヾ(*´∀`*)ノ
ジャンル割もそうなのですが、こちらは通常締切でのご利用でも15%OFFになりますし、また普段割引のない舞姫シリーズや天下一シリーズでも使えますので、かなりおトクです!

先日、U-23アジア選手権で優勝のゴールを決めたサンフレの浅野選手
彼が一躍注目を浴びている今こそ、同人作家の浅野さんも出番です!!
全国の浅野さん、そして忘れちゃいけないドウグラスさん
ぜひぜひご利用お待ちしております????
身近にいらっしゃる方はぜひ声をかけてあげてくださいね????✨

さわP

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:35
はじめまして!栄光スタッフのさわPです。 同人誌印刷会社の中の人 兼 同人作家として、眠れない日々を過ごしています☆

固定ページ一覧