技ありっ!素敵BOOK22 -アクリルフィギュア-

こんにちは!ananです。
栄光もだいぶグッズの種類が増えてきましたが、
今回は改めて「アクリルジオラマフィギュア」のご紹介です。

こちらの「アクリルフィギュア」ぱみ様の作品。
栄光ではグッズであってもご注文時に商品タイトルをご入力いただくんですが、こちらは
「卒制」
と書かれていて、卒制でアクスタ使う事もあるのか~!と初めて知りました。
卒制、ホントに素材の幅広いんですね。

栄光では学校さんなどからの「卒論冊子」「文芸集」も承っています。
同人誌印刷がメインではありますが、
仕様さえ同じならそういった冊子やグッズにももちろんご活用いただけます!
卒制でも進級試験でも、使えそうでしたらぜひご依頼ください~

アクリルフィギュアRGB入稿を推奨しているので
こうしたメリハリのある色使いがとても合っているなと感じます。
画像は1枚にまとめたものだけお見せしていますが、
実際には下のように3レイヤー分のデータを作っていただきます。

そしてお届けする時はこんな感じではめたまま納品↓

印刷データはA4/A5のプレートへ自由配置なので、
こうやってキャラを逆さにしたりして上手いこと詰め込んでいきましょう。
テトリスとか得意な人に向いてそうですね。


今回は卒制としてご依頼いただいたアクリルフィギュアですが
になれば新歓のレクレーション景品などにも使っていただけるかな~と思っています。
新入部員にサークルロゴのアクキーなんてのもいいんじゃないでしょうか。

これからもグッズをどんどん増やしていく予定ですので
時々グッズのページを覗いてみてくださいね。

ではでは、次回もお楽しみに~☆

anan

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:37
はじめまして!栄光スタッフ・ananです。趣味のお絵かきをしつつ、皆さんの同人誌や印刷物を精一杯お作りしていきます(^▽^)

固定ページ一覧